ちどりのお重 ありがとうございました

新しい年になりました。

年始から大変な災害がおこり動揺しています。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。小さくてもできることをと思いを巡らせています。


昨年は最後のちどりのお重のお渡しでした。最初で最後の新規の方もリピートでこれまでにご注文くださった方もありがとうございました。

十数年続いていたので数百のお重が届いていたのだなあと感慨深く思っています。

これからもお節に限らずお料理を詰めて色々な使い方をしていただけたら嬉しく思います。


そしてこれからも作っていくつもりですのでお手にとっていただけましたら幸いです。


松葉や南天で飾られた華やかなお節。昆布と鉋屑の飾りがちどりさんらしくて素敵です。
松葉や南天で飾られた華やかなお節。昆布と鉋屑の飾りがちどりさんらしくて素敵です。