茶とみたて そのまわりの道具展 始まっています

23日より始まりました企画展『茶とみたて そのまわりの道具展』は明日26日までとなりました。


23日の初日は在廊させていただきました。お買い求めくださった方、お声掛け下さった方、皆さまありがとうございます。


中国茶、台湾茶の道具やしつらいの楽しさあふれる展示でお客様の選ばれる様子もとても勉強になりました。

お茶道具を作ることがまた楽しみとなりました。



インスタグラムの平井かずみさんのストーリーズなどで日々の会場の様子が紹介されているを笠間に帰ってからも楽しく見ています。


たくさんの作品が素敵なスタイリングで展示されていましたので明日の最終日も充実してご覧いただけるのではないかと思います。


是非お出かけ下さいませ。