店頭での展示が終了しました

グレーのグラデーション
グレーのグラデーション

弘前のTHE STABLESでの奥平明子さんとの2人展"warm line" 。

店頭での展示は本日終了いたしました。


会場へ足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました。


ステーブルズさんから会期中皆さんが手に取り組み合わせてみたり、楽しそうに選んでくださっている様子をお知らせいただき嬉しかったです。

ステーブルズさんの投稿やHPでの丁寧なご紹介も感謝いたします。

このような機会をありがとうございました。


店頭での展示は終了しましたが今日から6日まで期間限定でオンライン展開をしていただいております。

引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。


画像はステーブルズさんからいただきました。

良い気配です。