trace of hands 3日目在廊しました

trace of hands展  3日目となりました。
今日は私も初めての在廊をしました。
3日目になってもたくさんのお客様がいらしてくださり感謝です。

他の会場も廻りましたが、楽しいですね。
それぞれのお店のそれぞれの雰囲気、ディスプレイ、アプローチ。
セレクトされたKASAMAMASHIKOの作品。
(世間知らずなので)知らない作家さんの作品も見られて興味深かったです。

皆さまにもこの機会に新たな作家さんの作品にであって欲しいですし、私のものを知らなかった方にも知っていただけたら嬉しい機会だなあと思いました。

この企画展は2/7までです。
OVEは月曜休み、shizenとうつわ楓は火曜休みなのでお気をつけていらして下さいませ。